患者様の声

2016.09.27更新

頭が軽くなり目がスッキリしました (Tさん 48歳女性会社員)

 

帽子のサイズが小さくなった (Iさん 52歳女性エステシャン)

 

今まで気にしなかった事にも気がつくようになった (Sさん 43歳主婦)

 

1回の施術で変化を感じられた。もう少し早く受けていればよかった (Mさん 53歳女性薬剤師)

 

身体が軽くなり姿勢も良くなった感じがする (Mさん 72歳主婦)

 

身も心もスッキリ! うれしくなります (Tさん 50歳パート勤務)

 

目の大きさが変わった。両目の大きさがそろった。嬉しい! (Yさん 39歳主婦)

 

うわあ~!ベルトの穴の位置がふたつも縮まってる!ウエスト細なってますよ (wさん 50歳男性)

 

投稿者: 宗圓鍼灸整骨院